春ですね!

春の移動シーズンも大分落ち着いた感があります。

不動産管理業をしている弊社としては、出来る限り3月末から4月の退去が少ない事を祈りながらの業務となり、今年は比較的弊社の管理物件では退去者が少なく一安心しております。

しかしながら、全ての物件が満室になっている訳ではございませんので、是非今後お引越しをご検討されている方は、弊社の空室物件も検討物件の1つとして加えて頂けると幸いです。
デザインルーム・設備改善等、オーナー様にも出来る限りお客様の住み心地の良い状態を整えて頂いております。是非ご検討してみて下さい。      
     
http://h-estate.x0.com/

年明けの動向として、弊社のみかもしれませんが賃貸は平均的に動きが良いのですが、売買は購入希望のお客様だけが増え、なかなか希望に叶う物件が出て来ておりません。

土地・戸建・一棟物件、問わず売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非、弊社へお声掛け頂けると幸いです。既存のお客様に叶わない物件でも、早期成約に向けて誠心誠意努力させて頂きます。

選挙は終わりましたが、売却依頼は是非、弊社をお選びください。
任せて安心のお取引をご提供させて頂きます。

代表取締約 斉藤 寿博