やっと春の訪れですね!

少しずつではありますが、春を感じる日々が増えて参りましたね!


冬の趣味が無い私には、ホント待ちに待った春の訪れでして、日も長くなり気持ちが明るくなる季節でもあります。

ただ雪解けの泥水があちらこちらに溜まっていますので、車の運転には注意して歩行者さんに泥水を跳ね上げないよう心掛けましょうね!(お互いに嫌な思いをしちゃいますので。)

つい先日私も、洗車して車が綺麗で気持ちい~と思いながら運転していた最中、反対車線の車に思い切りバケツをひっくり返すような泥水をフロントガラスから浴びました。本ト、ショックですよねぇ~。

歩行者の皆さんも、この時期車道にはアスファルトが陥没して思いもよらない所に泥の水溜りが出来ていますので、車が近づいてきたときには十分ご注意をお願い致します。
 
それでは、今回の弊社一押し物件のご紹介です!!

留萌市南町3丁目にある【ガーベラTS】一棟売りAP

新築当時より高入居率を保つアパートです。
高速道路が近く、アパートの斜向かいにはスーパー・ホームセンター・コンビニがございますので、生活利便性の良いアパートです。
オーナ様より、常時こちらのアパートは入居者さんの属性が良いと伺っています。

今回、2600万円の販売価格から250万円ダウンの2350万円に価格改定致しました。
築12年、利回り13.58%の一棟売りAPになります。

ご検討されてみませんか!

http://www.athome.co.jp/js_17/dtl_6959467220/?relalink=BB

代表 斉藤 寿博